このホームページの登場人物紹介

このホームページの登場人物を紹介しましょう。

それぞれの写真をクリックいただくと、関連する掲載ページへジャンプします。
育児日記みたいにはしたくないと思いながらも、やっぱり子供の写真が多いようですね。。。
まあ,子供の成長記録だと思って見てやって下さい。

私たち夫婦

ちょっと改まって撮影しました。 妻宜子(のりこ)と私。
えらく若いな などといわないでください。もう、5、6年も前の写真です!!


 

ごんた坊主と、かわゆ〜い、有里ちゃん

2000年1月3日撮影。
 

亘志と宜子

かぶとをかぶってご機嫌!! 1999年4月11日撮影。
 

卓史の七五三参り。1998年11月15日撮影。


 

愛嬌を振りまく亘志君,大きくなって再登場。1998年9月5日撮影。


 

朝7時から無線をはじめる卓史

眠い目をこすりながら,仕方無しにお相手しています。。。 1998年6月7日撮影。


 

5月人形と子供達 1998年4月5日撮影


 

無線に興じる長男卓史

無線機のピーという音が楽しくて仕方ないようです。。
1998年2月15日撮影。
 

我が家の女性陣と子供たち。

お雛様を前に、うきうきしています。。。
左から妻宜子、次男亘志(ひろし)、長男卓史、母糸野(このHPに初登場!!)
1998年2月14日撮影


 

子供達

1998年2月14日撮影。亘志君、大きくなったね。


 

子供達 1997年10月末

左:長男卓史(たくじ)と右:次男亘志(ひろし);まだ生まれて3ヶ月です。


 


 

ご挨拶のページへ


ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する